東京洗和会支部 青年部

池坊 東京洗和会青年部 活動などについて投稿します

洗和会支部 新年会

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

東京洗和会支部 初生会が執り行われました🌸✨

f:id:senwakai_seinen:20230211220349j:image

本年も青年部活動をどうぞよろしくお願いいたします🎍節分過ぎましたが、支部の初生会までが私のお正月です…🤣

コロナ禍で見合わせていた青年部ミニ花展を今年は3年ぶりに開催する事ができました。

f:id:senwakai_seinen:20230211221648j:image

 

 f:id:senwakai_seinen:20230211221703j:image

昨年の本部花展の青年部テーマが「黄色」でしたので、洗和会のテーマは「ピンク」にしました🎀

コロナ禍で思うようにいかない事も多い中で、お花を通して優しさや思いやりに触れるきっかけになれば…との思いを込めてテーマを設定いたしました。

f:id:senwakai_seinen:20230211221734j:image

初春らしい、華やかな展示となりました🌸

コロナ前まで例年行っていたホテルでの開催とは勝手が違いますが、皆様それぞれ素敵な作品を出瓶してくださいまして、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚